Tweiiter of Hocuspocus_Mage The Starry Abode

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

せっくすの日の魔術修行

明日の夜から明後日の朝にかけては、国民的行事であるせっくすの日である。 男女のカップルが将来の子孫繁栄を願ってせっくすをし、子供達が居る家庭ではせっくすによって生まれて来た事を祝ってケーキを食べたりプレゼントを渡したりするのが習わしである。…

検討中ネタ一覧

残酷なLOHASのテーゼ:持続可能な社会って何?ネタ調査中。 読書感想文:オタクは進化した超人類?オタクによる近代的自意識の超克と永劫回帰について。アレを読み終わったら・・・ 祈りの力:某団体の某レジュメは祈りの最も重要な効果についての知見が欠け…

煩悩の元

最近、ダイエットの為に肉を食べる量を減らしていたが、近頃の寒さの所為で肉を食いたくなった。食べると下半身がとっても元気。歳の所為で昔より元気が無くなったと思っていたがかなり回復。中央の柱も充実感が全然違う。オカルティストとしては精進潔斎を…

四拍呼吸で過呼吸に?

以前、2chの魔術スレで「四拍呼吸で過呼吸になって幻覚を視る」とかいう書き込みを見かけたけど・・・過呼吸になるかなあ?四拍だと止める時間がだいたい六秒位になるから、特に吐いた後は完全には呼吸は止まらないけどちょっと酸素が足りない気もするが…

自己流ホーミーの初歩

喉を開いて口から声を出す。 口を閉じてそのまま鼻腔から音を出す。 口を開け、鼻腔から音を出しながら同時に口からも声を出す。この際に声帯が開く方向の横方向に喉を広げると声が出やすい。 上手く行けば、元の音に加えてうなり音と、微かな高周波の倍音成…

マントラ

http://www.gnosis-usa.com/forum/index.php?s=932301bfefba3128fbae01e4c4943779&showtopic=686&pid=4629&st=0&#entry4629 http://www.sssct.org/audio/discrse/Aum.mp3