Tweiiter of Hocuspocus_Mage The Starry Abode

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A∴A∴&OTO合同イベント

Fr. Hieros Phoenixのはてなダイアリーによれば、今年の9月にA∴A∴とO.T.O.の合同イベントを開く、とのこと。 http://d.hatena.ne.jp/HierosPhoenix/20110416 続報、期待しております。

いまは納豆はいらない

Twitter設定してみたなう

とりあえず設定してみたなう。 http://twitter.com/Hocuspocus_Mage 一時期の前向きなTwitterブームが過ぎ、アクセス数も減って震災時には「デマの温床」とか言われるようになったなう。ということはそれなりに評価が定着してきた、というか程良く「枯れてき…

area来日

M8級の余震が怖いが、areaが予定通り来てくれる*1と嬉しいな。まだチケット来ないけど・・・ 70年代の名曲も良いが、この機会に是非ラスト・アルバム『Chernobyl 7991』からの曲をやって欲しい。2ndアルバム*2のジャケットは言うに及ばず、ゲストの元PFMのマ…

チベット体操の効果について

まずは自分の肉体の改善から。 チベット体操(および2、3のヨーガのポーズ)を行ってから一月半位経ったが、かなり腹が引っ込んだ。若い頃に日常的に筋トレを行っていた頃よりも内蔵が引き締められている感じがする。 回数をこなすよりも、一つ一つの動作…

震災と原発

西日本の安全圏からモノをいうのもアレかもしれないけど、取りあえず無駄な自粛はしないということで。 色々な人が言ってることだけど、日本人の国民性は大災害の多い土地だからこそ形作られてきたのかもしれない、と思う。「非常時にこそ人間の本質が現れる…