Tweiiter of Hocuspocus_Mage The Starry Abode

ワンダリング(Hocuspocus訳)

私は立ち上がるだろう。
どん底で、目を開くだろう。
ため息のあまり挫けそうになっても、生きるんだ。

待て-良く判らないことがある
私の恐れることがすぐそこに近づいている。
それは君なのか?この声は誰?
今が選択の時なのか?
ああ-なんて不条理な苦しみなんだ!
この馬鹿げた脳みそが今まさに喜びのあまり弾け飛ぶ。
それは私なのか?それは今なのか?
私は誓いを立てるべきなのか?

私は戻ってくるだろう
生きる限り、息の続く限り、心の燃え上がる限り。
私は誓う、私は生き抜くのだと
暗闇に向けて両手を伸ばし、
望遠鏡に目を押しつけ、
この全てが真実なのだろうかと胸をときめかせながら。

(歌詞原文:http://sofasound.com/vdgcds/wrlyrics.htm#5

 

World Record

World Record

 

 

 Wondering (Van der Graaf Generator)


Van Der Graaf Generator - Wondering