Tweiiter of Hocuspocus_Mage The Starry Abode

萌え魔術−理論と実践;Appendix A:カーボンの書(Liber C14)

000.萌えの力により美味しいご飯を炊く儀式である。
00.予算の許す限り質の良いお米ときれいな水と、そして電気釜やシャモジやザルを必要に応じて準備せよ。
0.何よりも備長炭の一欠片を忘れてはならぬ。そしてびんちょうタン*1とその眷属を讃える像と絵を用意せよ。
1.お米を精魂を込めて素早く3,4回程とぐがよい。
2.水を適量加えて30分程待つのだ。
3.水により浄化されし備長炭、そしてお米と水を釜に入れ、火を灯せ!
4.炊きあがるのを待つ間、「Binchoutan Moeeeeeee!」等のマントラを唱えつつ、びんちょうたんとその眷属を讃える汝だけの秘密の儀式を執り行え*2
5.ご飯が炊きあがったら適度に蒸らし、備長炭を取り除いてからシャモジでほぐして余計な水分を逃がせ。
6.ご飯(゜Д゜)ウマー*3

*1:原作者Webpage:http://picata.net/

*2:汝の好みに合わせて思う存分(*´Д`)ハァハァせよ。ただし、他人に見られると逆に「メシが不味くなった。」という呪詛を投げかけられキモがられる。素人にはお奨めできない。

*3:参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~tobita/rice1/rice-rice.htm