Tweiiter of Hocuspocus_Mage The Starry Abode

メイドカフェ幻想

恥ずかしながら、つい最近まで、私はメイドカフェにある幻想を抱いていた。
オタクを対象にした店ならば、このサービスは必ずある筈だ。いや、ソレ無くしてオタク向けと言えようか!私は、何度メイドカフェでそのサービスを満喫する自分を想像し微笑みを浮かべたことか。
だが、つい最近検索エンジンで調べてみたところ、私の求めるサービスを行っている店はごく一部だった。しかも比較的多く逝く機会がありそうな大阪の店にはそのサービスについての情報が見あたらない*1
ちきしょう!裏切ったなぁ!お前等タダの風俗店じゃないかぁぁぁああああ!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァ〜〜ン
無線LANの在るメイドカフェって少ないのかなあ・・・電気街で一休みする時にすっげー便利なんだけどなあ・・・メイドなんて飾りですよ。エロい人達にはそれがワカランのです。

*1:秋葉にはあった。今度逝く機会があったら逝ってみよう。