Tweiiter of Hocuspocus_Mage The Starry Abode

山形センセイと拘束具

2/4のエントリにアクセスした人が辿ってきたリンクを見ると、はてなキーワード山形浩生大センセイのお名前を辿ってやって来た人がダントツで多い。流石山形センセー!すげーぜ!!!同じくアンチの多い切込隊長と比べても2倍以上のアクセス数で圧勝だwww
はてなには山形せんせいのファンが多いと見える*1
山形ファンの皆様、こんな辺鄙なところまでようこそいらっしゃいました。大変申し訳ありませんが有益な情報は何もございませんので、ガッカリしてお帰り下さい。
意外と多いのがSM関係。GoogleやYahooなどで「拘束具」をキーワードで検索してこちらのページを訪れる人が、昨年はかなり多かったが、今年になってもまだコンスタントにいらっしゃるようだ。拘束具ネタは1年以上前にやった話で、且つSMとはちょっとだけしか関わりは無いのだが・・・根強い需要があるのだろうか?
SMファンの皆様、こんな辺鄙なところまでようこそいらっしゃいました。大変申し訳ありませんが有益な情報は何もございませんので、ガッカリしてお帰り下さい。
ついでに魔術関係だが、全体の割合から言えばそんなに多くは無い。知り合いのページと何故か普段見ていない私のページから、その他良く知らない人のブログとかコミュニティ?からが少々。まあ、私がこのブログを読んで欲しい人として想定しているのは顔見知りの10人〜20人位だし、日本の魔術人口を考えれば当然か・・・しかし「魔術−理論と実践」とか「性魔術」とかのキーワードで検索していらっしゃる方々にとっては正直、薄い内容しか無いページだろうなあ、とも思う。
魔術ファンの皆様、こんな辺鄙なところまでようこそいらっしゃいました。大変申し訳ありませんが有益な情報は何もございませんので、ガッカリしてお帰り下さい。

*1:不詳私めもその一人でございます。