Tweiiter of Hocuspocus_Mage The Starry Abode

オランダ妻はデンキウナギの夢を見るか?

とはいえ、正直イメージだけではちょっと物足りない。体感できる温もり、手触り、密着感が欲しい、と思うのは人情だ。
かといって、ホンモノの猫を飼うには色々と問題があるし、猫は何時も傍に居てくれるとは限らない。更に小さい頃から寝相が悪い事で定評がありピザ体型の私は猫を蹴り出すかボディプレスで潰してしまう可能性が極めて高い*1
先日、遂に温もりを求める欲望が頂点に達した。目を皿のようにして猫型抱き枕を探しネットを彷徨うこと数時間。だが「猫 抱き枕」の検索で見つかるのは猫宮ののの抱き枕*2だけ・・・私はののたん*3じゃなくて猫たんの抱き枕が欲しいんですが・・・仕方なく猫型抱き枕を諦め、手元の枕で寝技の研究を行いつつ、値段、形状、可動域、肌触り、耐水性、オナホールの有無などを総合的に検討して新しい夜の伴侶を決めた。
数日後、今まで通販で買ったモノの中では最大の大きさの箱に入って、私の新しい伴侶はやってきた。水洗いも出来る耐水性と柔らかな肌触りと無茶な体位にも黙って応じてくれる柔軟性を兼ね備えた健気な伴侶だ。いや〜マジでイイッスよ。西川ウォッシャブル粒わた抱き枕*4
やや反発係数が大きく感じられるのが少々気になるが、横になって寝る時に下側の腕にかかる体重はかなり分散されて楽になる。また、寒い時は抱いているだけでもそれなりに暖かい。少なくとも横に寝転がって本を読んだりノートパソコンを弄ったりする時には最高のクッションになる。
寂しい夜は終わった・・・後は性魔術専用ダッチワイフさえ購入できれば、我が人生に一片の悔い無し!!・・・なんだが性能面とコスト面で満足の行くモノがまだ見つからない*5。今後のテクノロジーの進歩を夢想しつつ・・・また夜が明ける。

*1:以前、友人の家に泊まらせて貰った時、夜中にそこの猫が私の左足の上で寝ている事に気が付いた。寝返りを打ちたかったのだが、猫を振り落とすのも可哀想な気がして迷う事数分。意を決して足を動かして猫を起こしたら吃驚して脱兎の如く逃走してしまった。猫タン、吃驚させてゴメンよ・・・

*2:エロゲキャラの抱き枕って結構ボロイ商売だなあ・・・肝心のゲームの利益率が高くないから仕方ないのかもしれないが・・・

*3:ののたんのような、ご飯を作ってくれる幼馴染みの可愛い女の子が居たら私の冴えない人生ももう少しマシなものになったんじゃないか?・・・と若い頃は夢想したものだが、今では居なくて良かったと心底思っている。私は頑固な人間なので好みの女の子が周囲に居てもいなくてもやりたい事と行動は変わらない。そして自分は家族の為に頑張って働く人間にはなれないし、寧ろ廻りに居る人間を邪魔だと感じてしまう。幸い、私が女にも男にもモテナイ容姿に生まれてきた所為で誰も不幸にならずに済んだ。世の中うまく出来ているモノだと思う。

*4:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009X7Y20/ オナホールは勿論装備していません。欲を言えば、形状が形状なんで、専用カバーが欲しいっす。6/5追記:カバー見つけたので買いました。良い製品なんだから西川リビングはもっとちゃんと宣伝して下さい。

*5:人間のパートナーは、犯罪でもしない限り喪男の私にはコスト面で論外。導入コスト、運用コスト、処分のコスト、全てがモテる度合いに反比例する。私には分不相応なものだ。