Tweiiter of Hocuspocus_Mage The Starry Abode

『実践カバラ』初版ハードカバー版売ります。

2chで「大沼忠弘氏の新刊が出た。」という情報を得て即座にアマゾンで検索して注文し、「しばらく仕事が忙しいのでGWに読もう。」と思って積んでおいた。
さて、そろそろ読んでみよう、と思って本を開くと・・・あれ?何処かで読んだ内容・・・よく見ると『実践カバラ』初版オンデマンド版だった!何でソフトカバーの癖にハードカバーの第一刷より高いんだよ!人文書院の担当者出て来い!!!*1
という訳で『実践カバラ』初版ハードカバー版売ります。
今なら顔見知り(およびその知り合いの方)限定で送料込み\1,500-。*2
希望者は私のHi-Hoのメールアドレス、または私の某団体用メールアドレス迄ご一報ください。

*1:ムーブックスから出た新刊と値段が一緒なんで、ついクリックしちゃったんですよ・・・ええ、一番の原因が私の耄碌である事は重々認識しては居りますが・・・

*2:送付方法は普通郵便か書籍小包とさせて下さい。