Tweiiter of Hocuspocus_Mage The Starry Abode

OTO Japan, Nihil Lodge主催の夏イベント

OTOの中の人から7月に茨城で行われるイベントの案内を受け取りました。
https://www.facebook.com/events/311175362304468/

このBlogをどれだけの人が見ているのか知りませんが、ご参考までに。(私は、多分、仕事で逝けないと思います。)

OTOのイベントには何回か参加させていただいておりますが、基本的に個人の意志を重んじる団体ですので、泊まりのイベントで参加者が危ない目に遭うようなことは有り得ないと思います。強いて言えば、大酒飲みの外人さんが多いので、酒が呑める人にとっては飲み過ぎの危険があること位でしょうか。(素面の間は)常識的で真面目な人が多い団体です。

とはいえ、私は責任を取れませんので、参加希望の方は自己責任でお願いいたします。